2月28日に行った10回目の配信。
無事終了いたしました。
前回の反省を踏まえて、慎重に準備した甲斐あって
ようやく音響バランス・映像共に満足いくものをお届けできたかと思います。

相変わらず間際のWin10アップデートにともなう下世話な機能により
ハラハラ・バタバタとしましたが、
これも勉強。
トラブルに対応できるスキルを身に着けていってるのだと
前向きに考えています。

いよいよこれから
いかに多くの人に視聴してもらえるか、
簡単にはいきませんが
いろいろ試していきます。
良いものを続けていればいつかは評価される、と
甘い考えとは思いながらも
音楽や芸術はそうあってほしいと。

次回は恒例のソロリサイタル。
ギターの美しさを存分に。
3月28日、こうご期待。