大々的に宣伝をしたいのだけど、それをする勇気がまだ出ない。
初対面の人や不特定多数に含まれるある種の「めんどくさい人たち」に対する「対人恐怖」。
たとえば演奏動画をアップすると脊髄反射でBADを押してくるような人たち。
人のやる気にすぐ水を差してマウント取りたがる人たちとか。。
宣伝の対象を広げると当然そんな人も増えてくるわけで。。。
ただこれをクリアしなきゃ次に進めない。今年の課題ですね。
確かに、もう失う物なんて別にないし、
1割の面倒くさい人のために9割の人を避けるのはもったいないし。
この際、徹底した答案マニュアルを作成して、自動返信できるシステムで対応。失礼なようだけど逆に言えばそのくらいの面の皮をもたなきゃダメってことですね。
繊細に生まれ過ぎた。。。。