黒江万金堂がホームにしているプライベート空間「黒江音楽室」。いよいよ専用の舞台もできあがり、音量バランス用にPAもセッティング。
黒江の古い町に実験的な音楽を溢れさせる環境が整いました。

ただ個人所有のプライベートなスペースですのでグーグルで検索しても出てきません
アクセスは下記を参考にしてください。

・・・

JR黒江駅、改札左手陸橋から南を望む。
この線路沿いの道を海南方向(南)に行きます。
黒江には和歌山駅から「御坊」行き普通電車にのり3駅目、10分で到着しますが、30分に1本の運転ですので乗り継ぎを間違うとかなり待つことになりますので注意。
朝夕には近くにある智弁学園の生徒たちで溢れています。たぶん子供や学生が嫌いになります。

・・・南へ

陸橋を降り南に行くと右手に「JAVA」という今は営業していない喫茶店。それを過ぎるとカジュアルバー「デイジー」さん、美容室「ボヌール」さんが見えてきます。
この「Daisy」さんの駐車場看板も会場の目印になります。

・・・もう少し南へ

そして唯一と言っていいランドマーク、きのくに信用金庫さん。この横断歩道の左には踏切があります。そこまで行くと行き過ぎで、その手前、フェンス(デイジーさんの駐車場を案内する小さな看板があります)を右に曲がります。
イベント時にはポスター掲示有。

・・・ここを右に

すると先ほどのフェンスが終わるあたり(15mほど)にちょっとした坂が左にありますのでそこを入ると、そこが旧プライスカット第2駐車場跡です。
イベント時はこのコンクリ-壁にポスター有。

・・・すぐを左に

イベントがあるときには解放されて、この看板の奥にある立方体の黒っぽい建物が黒江音楽室、その前のスペースが駐車場です。30台は駐車可能です。

・・・突き当りへ

庭には桜や梅、その先に見える山々の緑、季節の彩りを背景にギターやフルートの演奏を楽しんで頂けます。

このスペースはすでに述べてる通り、個人の事務所を使わせていただいていますので、スペースとしての貸し出しは行っていません。
黒江万金堂、そして私たちが企画するコンサートのための贅沢な空間です。